2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

景色が夜景に変化する不思議なポスター

景色が夜景に変化する不思議なポスター LEDライトパネルの全面にこのポスターをセットすると日照時間中は昼間の画像を映し出します 夜になると(辺りが暗くなると)画像が夜景に変化します。1枚で2種類の画像が楽しめますターゲット:交通広告、不動産広告…

ぱりぱりファクトリー(川合海苔店)

看板がユニークな大森の海苔屋さん のりはパリパリしていないとだめです。 大森ののりのふるさと館も出来て健康志向の この時期、朝はご飯とみそ汁・タマゴ・海苔でいきましょう

大田区京急蒲田駅 電車の動画

羽田空港に行くのにどの列車に乗ったら良いか旅行者がよく間違える駅 京急蒲田駅は1番線・2番線・3番線とあり羽田空港方面は1番線の羽田空港行くに 乗ること。特急も急行も関係ありません。詳しい情報は大田区京急沿線ガイド、おすすめスポット、大田区…

大田ブランドに登録!

大田ブランド推進協議会http://ooq-net.jp/ 大田ブランドとは大田区の工業集積の強みやモノづくりに対する真摯な職人気質を継承し、未来に挑戦する企業活動の証である。大田ブランド協議会は、この主旨に賛同する事業者又はその活動若しくは活動の成果を、広…

タッチパネルの種類と特徴

最近タッチパネル付き液晶モニターもパソコン同様安くなりつつあります。昔は抵抗膜方式が大半を占めていましたが現在は超音波や静電容量方式が増えております。コストが下がったのが要因と思われます。大型ディスプレイ向けタッチパネルが増えてきています…